右から順に殺すしか

刀のクソオタク女が愚痴を吐くだけのブログ。

2018-01-01から1年間の記事一覧

しんどい

どうしてもつらい。 描いた絵が評価されない。 なんかもうぼろぼろだ。

併せでドタキャンされた話

私は実は元レイヤーだった。 若気の至りだったが、まあまあ楽しかったしドロドロした部分に浸かる前にやめたから悪い思い出は少ない。 でも一つ、ずっと忘れられない経験がある。 初めて主催した併せでドタキャンされたことだ。 前日になっての突然のドタキ…

#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵の話

このタグ最近また流行ってるんですよ〜〜〜〜うざいことこの上ないね! こんな絵がバズったんです〜軽い気持ちだったんですけど!あたしびっくりしちゃってぇ〜ってマウンティングしつつ過去絵でもう一回バズ狙いするタグにしか見えないんですけども。みんな…

大手の話

わたしはなまこ氏が嫌いです。大手とは思ってないけど、フォロワー数多いよね。なんでやねんって思うんだけど。 別名枕狐。言うまでも無きヤバい奴。え?知らない? ツイやってないと注意喚起回ってこないかな。えっ?ツイやってるけど知らない? まあそうい…

CoC動画の話

「嫌いな動画制作者の名前+さま 動画」で検索すると嫌いな奴を礼賛してるアカウントがぽこぽこ出てくるので一つずつ心を込めてブロックしている。 以前刀剣のTRPG動画でやらかした奴だ。それなのに今でも刀のTRPG関連をニコで検索すると上位をこいつが占め…

ネット弁慶以下

突然だが、私は近い将来神絵師になる女だ。 いや、神絵師というと語弊がある。正しくは「ツイッターに上げた絵がぼこぼこバズるタイプのクソオタク女」だ。 今はまだいいね2とか3の時もある。企画に乗ってもいいねもRTも3桁に届かない。 だがそれは今がお…