右から順に殺すしか

刀のクソオタク女が愚痴を吐くだけのブログ。

ネット弁慶以下

 

突然だが、私は近い将来神絵師になる女だ。

 

いや、神絵師というと語弊がある。正しくは「ツイッターに上げた絵がぼこぼこバズるタイプのクソオタク女」だ。

 

 今はまだいいね2とか3の時もある。企画に乗ってもいいねもRTも3桁に届かない。

だがそれは今がおかしいのだと思う。マジで。だって神絵師には到底及ばなくても上手いもん私。

この絵でRTいいねが私の絵の倍とか世の中何見てんの??認知が狂ってんの??って思うことが多々ある。

そこで色々検索してたどり着いたのがこちらの記事。

 

https://www.google.co.jp/amp/s/anond.hatelabo.jp/touch/20170409193745%3fmode=amp

 

読んで感動した。今までで一番有用なノウハウが詰まっている。実践しよう。

しかしここで問題が発生した。上の記事には「表での振る舞いは聖人君子であれ」とある。それなのに私ときたら相当な学級会大好き不穏空リプマンなのだ。

なるほどな。私が人気絵師じゃないのはこのせいか。

というわけでツイッターで聖人君子を貫くためにここで吐き出すことにした。ただそれだけ。

 

だからこのブログの記事に対しては賛同も批判もいらない。いや、別にしてもいいがどんな心温まるお言葉でも攻撃的な内容でも反応しないと思う。せいぜい新記事のネタにするくらいだろうな。

 

それなら自分のメモ帳にでも書いとけって?誰かが読むかもしれないことに意味があるんだよ。このドロドロした気持ちを誰かが受け取ってくれる。それで溜飲が下がる。

まあつまり読者の皆さまを憂さ晴らしに利用しようというわけだ。我ながらクズ。

 そんなクズがどうしてこんな長ったらしい前口上を晒しているのかというと、クズ以前に私がネット弁慶以下のチキンだからだ。匿名じゃないとこんなにイキれないし。文句言われるの怖いから予防線。

 

それから、記事の内容には一部フェイクを混ぜるので私を特定するのは多分無理。やめておいてほしい。

「特定しました」とか言われても九割以上外れだろうから鼻で笑うし、当たってても鼻で笑っとけば大丈夫だと思ってる。

あ、ただこれだけはお願いします。ここ以外(ツイッターピクシブなど)で私らしきアカウントがあっても、そのアカウントに凸はしないこと。違ったら普通に迷惑だし、万が一当たってても「正解!すごーいなんで分かったの?」とは言わないし景品も出ない。

 

 言いたいことはこんなもんかな。また何かあれば追記します。