右から順に殺すしか

刀のクソオタク女が愚痴を吐くだけのブログ。

CoC動画の話

「嫌いな動画制作者の名前+さま 動画」で検索すると嫌いな奴を礼賛してるアカウントがぽこぽこ出てくるので一つずつ心を込めてブロックしている。

以前刀剣のTRPG動画でやらかした奴だ。それなのに今でも刀のTRPG関連をニコで検索すると上位をこいつが占めるらしい。(私は見たくないからもうずっと検索してない)世の中狂ってるよな。

正直自分も最初は夢中になって一気見したよ。でも投稿者のコメント返信の痛さに違和感を持って、ツイ見てうわあ……と思ってマイリス外した。

フォロワに信者がいて、三次創作とかやたらRT回してきてうざいからその信者ブロックしてすっきり!と思った矢先に投稿者がTRPGそのものを軽んじるような発言、重ねて刀のキャラも軽んじる発言と自分かわいそ誘い受け謝罪()で炎上。まあやらかすだろなと思ったよって感じ。

今はもう別ジャンルに行ったらしいが未だに信者がうるさい。ていうか炎上後に引退宣言したくせに三次創作オンリー()なんてものも信者ちゃんにやってもらったらしいね。それも主催がヤバい奴だったりロゴの版権が問題になってたけど有耶無耶になったね。自分たちは楽しくてよかったね。はあ。

あんなものをあんな人間を褒めそやして吉牛する人間とは罷り間違っても縁を結びたくない。だからブロック。賢い、かわいい、わたーしか。

 

はーはっきり言ってすっきりした。

 

正直ツイで名前見たりニコでそいつの動画のサムネ見えてしまうだけで不快。

ていうかもう刀剣のCoC動画見たくないってレベルまできてる。他の投稿者の動画の三次創作でもツイで回ってきたらブロック。タグはミュート。

なのにわざわざ元凶の信者探しに行ってるのは自分がドMとしか思えないね。

 

参考(本文とは関係ありません)(あります)

https://togetter.com/li/1045431

 http://archive.fo/arxBG